FC2ブログ

【バブルス】

【バブルス】   ※オープン価格  
 JAN-4573105070231

※バブルチョイスの部品の水流分散板を外してのスピンオフリリースです

1.jpg


先端部のパーツは付けなくてもポンプ無しで酸素を巻き込んで泡を出すディフューザーとしては使えますが、水流が少し強くなるのでソイルを入れて飼育している水槽では、稀にソイルが舞う可能性があるのでご注意下さい。
低床がソイルでは無くて強い水流を好む生体を飼育されているユーザーにはこのままでも十分使用できます。

シュリンプの飼育などで水流を穏やかにしたり、流量の少ない水中フィルターに接続したり先端部分をカスタムする場合はバブルチョイスから先端部品をカスタムするより、バブルスからカスタムする方がコストパフォーマンス良しで飼育に合ったパーツを組み合わせれます。
水流分散板だけを付けて本来のバブルチョイスとして使うのであればバブルチョイス購入の方がコストパフォーマンスが良いです。


bcs1.jpg

上画像がバブルチョイスで※印の2パーツを外したセットがバブルス(下画像)です

bcs2.jpg

付属部品 : 1方コック / 本体 / キスゴム / たーチューブ




バブルスの先端に付けるお勧めパーツ

※ コンパクトストレーナー (別売り)
※ BC-5P (別売り)
※ ナチュラルフローパイプ (エーハイム社)


【BC-5P】 ←商品紹介ページ
【コンパクトストレーナー】 ←商品紹介ページ

bcs3.jpg



水槽は30キューブでフィルターはエーハイム社2213を使用しています。
1方コックのエアー調整弁は全開なので泡の量は調整できます。




※ 商品名の”バブルス”はバブルチョイスの部品をチョイと抜いての商品なので”バブルチョイス”の”チョイ”を抜いて”バブルス”です

スポンサーサイト
【Anniversary】

  CRIMSON様
【9th Anniversary】

 2018.11.17-18

【Contact】

〓Choice〓      チョイス
〒583-0845
大阪府羽曳野市広瀬331番6
E-mail:info@choice※※※※.com

商品取り扱いショップ様募集!
上記アドレス
※※※※→2006に変更して
メールにてお問い合わせ下さい
【オリジナル商品一覧】
【Dealer】










【のんびり日記】
”継続は力なり”